VAIOちゃんが帰ってきた

ちょうど1年ほど前に起動できなくなってからほっぽらかしになっていたVAIOちゃん。
普段使うにはSOTEC win98(めちゃさくさく動く)で充分だったので、ほんっとほっぽらかしにしていたんだけど、五も1歳になり四も保育園に行き出して少し時間もできるようになり、このたび修理に出しました。
マザーボードを修理してもらって三万円で起動できるようになりました。よかったよかった。ほとんどのデータは外付けHDDにバックアップをとってあったのだけど、大事なデータが残っていたので助かりました。
今、日記を打っているのはSOTECっす。
まずバックアップをとってますが、とにかくデータ量が多いのでめちゃめちゃ時間がかかるっ。
約5年前に買ったパソコン。。。もう新しいのが欲しいけど、三万円払っちゃったしもう少し使うことにするかー。これでDVDみれるしCDも焼けるぅ。よかったー。