美容院デビューン

先日、保育園お迎えの後四さま美容院デビュー。
シャンプーは気持ちいい〜とご満悦。カット中は緊張してひきつってました。体に力が入りすぎで斜めのまま…とか。が、手に持ったマラカスはシャカシャカいわしてた。
貸しきりなので写真を撮ったり(親バカ)、五がうろうろしたり。
四曰く、ステキになった。
帰ってから、先生に髪切ったって言うわ〜、トーサンにも言うわーと言っていた。うれしはずかし、という感じ。
四は小さい頃髪があんまりなくてやっと切ってもらえるほどになった。それでもちょこっとなんだけど。うちに帰ってチラチラ目にはいる四、かわいい!やっぱ切ってもらってよかった。私が切るのとは違う、プロの腕をみせつけられたのでしたー。