GW

GW、なんか予定がなんにもない〜。しかたない、店主はバリッバリに仕事だし。
でも四が3〜7まで保育園休みだし、なんとか予定をたてねば。。。
と思い少し検索。

木曽三川公園にチューリップがいっぱい咲いているという情報をもとに
http://www.kisosansenkoen.go.jp/
見てみたが、チューリップはもう終わっているようです。

そうそう、今思い出したけど昨日笹川方面の友達の家に行った帰り、少し間違えて(…)、菜の花畑がひろがるところにたどりついた。ここはドコ?!状態でUターンして帰ってきた。
今、ネットで地図を調べたところ、別山という地域らしい。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.57.46.767&el=136.33.42.919&la=1&fi=1&sc=4
あんなにいっぱいみたことないよー。有名なんだろうか?もう一度見に行こうかな。

動物にもふれあいたいなあ。
でも遠出はできないので、南部丘陵公園かヤギのいる病院かそんな感じでしょう。

まだまだ暇なのでテラでも行ってみるかー。
http://www.chuden.co.jp/kawagoe-pr/

あ、浜園旅客ターミナルも行ってないなー。
http://www.clvkk.jp/

あ、四日市ドームで子供まつりってのもあったなー。

だけどなんかおいしいものも食べたいよねぇ。
情報お待ちしております〜。