東京出張

今日は待ちに待った美容院の日だった。なんせ年末から行ってません。しかし髪多い!膨らみすぎ!もう限界!
私にしては珍しく、話がビシバシくるのです。やばい、この人(美容師さま)、話の引き出しめっちゃ多い!と感心した。
荒井良二氏がこないだNHK教育でてたのをたまたま見て…って話、他の美容師さんしないよなぁ…。え!まあじ?動いてるの見たことないヨ!
他も楽しい話がいっぱいだった。
髪はばっさりさっぱりなりました。前髪できてかわいい、おほ。
京都に行くだの東京行くだの全然決まらなかったのですが、来週火曜日から日曜日まで東京の実家へ行くことになりました。店主も火曜水曜東京です、こちらは仕事。つまり便乗。
故にradiは火曜日と水曜日休みです。23と24。ご注意下さい。ご迷惑おかけします。
せっかくだからどこ行こう?と考えてもどこも行きたいところが浮かばない。四&五いるし電車慣れてないし…。うーおっくう。ジブリ美術館行くかなあ。
今のところ、まだ行ったことない超有名老舗カフェ一軒と実家近くの雑貨やさんだけです。あとは姪の誕生日にアイラブマムTシャツ買ってきますわー。
http://tinytaito.shop-pro.jp/