微生物カビ取り

少し前にカビ取り剤を買った。容器に水を入れて風呂に置いておくとカビがつかないらしい。納豆菌らしいので体にも安全。
すでについているカビは分解されるのでさっとこするだけで落ちるという。
うちは数年前にお風呂だけリフォームしました。私の希望でユニットバスではなく、在来工法で床も壁も白のタイル。。当然カビは目立つ…。
カビとりハイターストロングなら楽々真っ白なのですが、やっぱりキツイ臭いが嫌…。そこでこの納豆菌にお願いしてみることに。
効果のほどは…これがなかなか効果あり!うっすらついているカビは軽くこすれば落ちるし、落とした後はカビつかない!スッゲースッゲー!
みなさ〜んオススメ〜!楽々家事最高ー。ビババイオくん!