五と仕事

今日は月曜日。私は五と一緒に行動する日。最近「反抗」を覚え始めた五。ふん、かわいくないねぇ。今まではいい子ちゃんだったのにねぇ。でも反抗もかわいい。二人目って特やね。。。甘え上手だし。
まだ中耳炎治療中の四。朝から耳鼻科→保育園。プール許可でた。よかった。五の湿疹が気になったのでその後小児科。手足口病とのこと。四も同じ頃になった。食欲もあって熱もないし大丈夫だ。
今日は仕入れも行かなくてよかったので、新店の準備を。12時前に早めに五にボルシチ食べさせ、寝かせる体制。てこずったが寝た。
パソコンでロゴの検討。むずい。店主にちょっとかわいすぎると言われた。店名の綴りもまだ検討している。
明日、少しだけある内装工事(リフォーム倶楽部さんhttp://www.reformclub.co.jp/)の打ち合わせがあるので、店主とタイル色確認。
他、どの家具を置くか軽決め。
まあそんなこんなしているうちに今日一日終わってしまった。
今からもちっと仕事しま〜す。
↓四がくれた花。