ふらふら

taurine2006-07-27


なんかやばそうな暑さだ。四&五よ、とにかくご無事で…。
朝、バタバタと家事をして店に着いた頃にはなんかフラフラしていた。血の気がない。
午前中は事務的なことをして銀行に行き、お昼ご飯に冷製パスタを作ってもらい元気回復。こないだはスープにしたけど、とにかく胃にしみる。ヘナヘナになっている食欲が回復する。夏バテの人、ぜひradiへ。
午後からはお片付け!きれいになりましたよ>noviさん
重い荷物を棚にしまって…ウゲー疲れた。腰がやばい。

写真は今日の朝、私がエスプレッソいれてミルクをスチームしたやつ!やけど注ぐのは店主にやってもらいました。ミルクのスチーム、ましになったけどまだまだです。