終わった

我が家の祭りの三日間が終わりました。今日は四時頃神輿に参戦。わたくし昨日の疲れでちょっとバテぎみです。
今日は涼しくなってから行ったので四五ともいい顔してました。やっぱ来年は夕方に行こう。
四は今日は神輿の上でうまく扇子をふることができました。よかったよかった。神輿に乗せてもらった中で一番きまっていたよ!四!(親バカまるだし)
多分四は次の秋の神輿で乗るのは最後だろう。秋には五がデビューだ。小学生になってもついてきてくれている男の子女の子をみながら、四も大きくなっても来てほしいな、と思った。
小入道を見て、大入道の紙のおもちゃ(首がのびる)を買ってもらい、うちにかえりました。一時間です。え!もう帰るん!?打ち上げは?とか言われながらも速攻帰りました。また救急車乗るの嫌だしね…。(こないだ四は救急車に乗りました)
うちに帰って二人シャワーしてご飯食べさせてとバッタバタ。ぐずる前にすべて終わりサザエさん見て寝ました。早
明日は仕事&保育園だぞー。