田部

今日は休日。昼前に小一時間ほど仕事にでかけた店主と合流してお昼ご飯を食べに行くことに。今日は珍しく諏訪の商店街の方です。
水曜日だというのに駅からアピタへの道は結構な人通り、中央シネマックスがどこにあるかを知りました。
さ〜どこ行こう?と話しながら進んで進んで、田部に行くことに。わたしは四年ぶり二回目です。

五が昼寝ったのをいいことに三人でゆっくり食べれました。鉄板にのったイタリアン、おいしかったなぁ。四もものすごい食いっぷり。
そうだよなぁ、四と三人ならこ〜んなにゆっくりご飯食べれるんやなぁ。成長したなぁ。

四がモカソフトを大事に大事に舐め舐め、下から漏れてきてキャーって言い終わったところで五様の目が突然あいた!
一同即座に荷物をまとめ、お会計を済ませて退散、と。
その後近鉄薬局さんにてもろもろドーピングしていただき、元気元気になりました。ニンニク人参マオウ…ローヤルゼリー…他。