楽しい時間

四年ぶりの再会。懐かしくてほんとに楽しい時間だった。四年前だから二人とも記憶が微妙なのもまた面白かった。
そして出会い運(再会?)が上がってるなと感じる今日このごろ。昨日はこれまた10年近くあってないし、ちゃんと喋ったのは15年前?ぐらいの先輩から電話アリ。また電話かメールしないと。

さて今日の話。四は嬉しすぎると笑いが止らなくなり、ぐにゃぐにゃになり立てないし手がつけれなくなる(犬でいうウレション状態)。お昼もネリヤカナヤさんでおかしくなり、夜もそうだった。全くどうにもならん…。五が二人になったようで私は汗びしょ。
そういうわけでゆっくり話をしたようなしてないような…。お互い水曜日が休みだと判明したので今度会う時は四五が保育園の時のほうがいいかも…。店主も交えて一回ちゃんと時間を作りたいな。
忘れていたけど彼女はインテリアコーディネイターだった。もう何年もやっているベテランだ。若いのに頑張ってるよー。