スタンプラリーる

順調に3つゲト!
今日は朝一でシドブーランジェリーへ。限定のプチパンセットを購入やったあ!他にもラジスタッフの為にサンドなどかう。シドさんのハード系が大好きなのだが、はやすぎたのかなかった。またリベンジするつもり。
次にメリーゴーランドで絵本2冊。
次にスーパーで買い物。ラジにより、その後ネリヤカナヤさんへゴー!フロッシュのアロエと泡立てボトル、それから誕生日に買ってもらう予定のお財布を取り置きにしてもらう。やた!
もちろん四五連れだったので騒がしくてごめんなさい。
次は菰野に突撃予定ですっ。

さて今日は4年ぶりの友人に会います。夕方から四五連れてラジに向かいます。助っ人なしで行くのは無謀すぎる??…でも相手の都合もあるので仕方ないです。
楽しみだ〜。竹富島で一緒の宿(のはら荘)にとまってたのです。さっき写真見返してたら泣けてきた。また行きたい。
年賀状で毎年やり取りしていた。当時は岐阜だったのに去年からなんと桑名で仕事してるらしい。年賀状て大事だなあと思ったのでした。