パソコン

職場のパソコンがもう限界(98seノート)なので、店主から買ってよいと言われた。
予算はあまりありません。
dellのHPを見てどんなのにしようかな〜とか思っていたら、しんどくなって、選べなくなってしまった。
予算がないのがまず原因だけどビスタってのがクセモノ。どうせならビスタ欲しいけど、そのせいで高性能のパソコンを買わねばならん。それは嫌だ。
じゃあXPかあとか思うと、なんか嫌。せっかく買うのに。
そしてうちは夫婦でwinとmacなのでそれもずっと嫌なわけです。ファイル移動したらバケたりとか。
もー考えたくない…。でも買わないとなんともならんのです。。あー困った困った。困りすぎて気持ち悪くなってきた〜〜。