メラニーちゃん

ハウスメーカーさんのメラニーちゃん(茶みっひぃ)をもらいました。空気入れで膨らましたけど、めちゃめちゃ時間かかった…。
身長100センチくらいあります。夜中みるとギョッとします。
五が普通にしゃべりかけていて笑いました。
そうそう、今日うちで五が「とうしゃんは今日はお休みなのね〜」と言ってました。仕事なのに何故??と思ってましたが…。
「今日はコンコン(風邪)やでな〜」と。
つまりはこういうことでした。
☆保育園にAちゃんがいない=風邪で休んでいる=お休み
☆うちにとうしゃんがいない=風邪で休んでいる??=お休み

子供ってほんま面白いです…。なんか店主がかわいそうになりました。