巡る旅

今日はsidoさん、snugさん、Noviさんともぐらくん巡りでした。こないだはネリカナさん行ってイッタラの最新色のグラス予約してきた。やっぱ欲しいのかよ!てみんなに言われそう。
日曜日なのでもちろん四五と三人で。できるだけ混まない時間かな?と思った時間に行きましたが三店ともお客様が結構みえていて、やっぱ素敵な店はみんな知ってるんだ!とうれしくなりました。
また己だけでゆっくりいきたい。
今日から手芸に目覚める予定、と自分にプレッシャーをあたえるためにNoviさんでかわいい針山購入!四はどんぐり?とか顔?とか言ってかわいがってます。
三店行った後、あさけ公園というのを見つけてパンで昼食、遊具で思いきり遊んで、帰りに五が撃沈。予定どーり!(笑)
帰ってからは家事、布の裁断とアイロンかけ(初心者がミシンかけるには必須)をした。夜頑張ってミシンかけるど〜!寝るかもしれんけど!