明日から

ラジでキャンドルナイトするんですって!元々暗い店内をますます暗くするんですって!

さあすが店主、四駆からビンテージ(リサイクル)のモトラてゆうバイク(原付)に乗り換えてエコに貢献してるだけのことある。
二酸化炭素何トン削減してるの!すごすぎ!エコのために自分ちの車一台減らせますか普通!無理!すごすぎ!


その上、毎日バジルとルッコラかわいがってるだけのことある。植物大事。さすが元植木屋。地産地消!抜いた後、懐に大事にしまって職場まで持ってってる!そして調理!

その上LEDライト買ってきたけどそれ暗過ぎ!LEDはまだ豆電球ぐらいしか実用的じゃないらしい!つかえねー!パルックボウルにすりゃよかった!


箸だって持ち歩いてる。grafの三角箸愛し過ぎ!でもgrafビルでご飯食べたらマイ三角箸出す前に三角箸でてきた!当たり前か!
自分のが出したいけど出せないよね、そういう場合!でも素敵!


それから仕込みに無駄がなさすぎ!節約主婦も真っ青。

食べ物捨てるの大嫌い。賞味期限切れたのでも平気で食べれる!当たり前!自分の鼻を信じろ!



最後にうちのばあちゃんの言葉を。
「始末」
始末とは節約という意味です。