大掃除とDioの樹海

昨日は休日。朝から大掃除。もう何年も着てない服を処分処分しょぶーん。(ゼリーとプリンの歌風に←わかんねーって)
ごみ袋8個ぶん処ぶん!
押入がめちゃめちゃあきました。これでボチボチいろんなモノを押入にしまえばうちがだいぶスッキリするはず。

夕方、Dioへ。店主ひとり店内へ入り私四五の三人は車で待っていた。
店主に「金魚の藻とロカボーイの替え」買ってきて〜と電話したら、全然帰ってこない!店主はDioの樹海にいつも入ってしまうのだ。あー。
帰ってきた店主はうれしそうに藻と岩(拾ってきた石でいいと思う私)と白砂利買ってきてました。砂利あるし!しかも二袋も!
うー。なんでいつもこうなるんだあ…。