100%ORANGEの絵本が動いてる。。。

ラジスタッフIちゃんに借りました。スクリーンセーバーなどもついていてうれしいかぎり。私は傘が好きです。
かわいい、クリスマスプレゼントはこれにしちゃおかなあー。

100%ORANGE ホームメイド・アニメーションズ [DVD]

100%ORANGE ホームメイド・アニメーションズ [DVD]


100%ORANGE、かわいい、大好き、やばい。
五は「スプーンさん」という本が好きで保育園でいつも読んでるようです。



なにげなく作者さんをみるとおおお!中川ひろたかさんではないか!!
中川ひろたかさんってこないだメリーゴーランドにきてた!
中川さんの本で四が好きなのは、、、

おおきくなるっていうことは (ピーマン村の絵本たち)

おおきくなるっていうことは (ピーマン村の絵本たち)


かあちゃんは、これを読むと泣けてきます。。。