携帯

新しい携帯、使ってます。INFOBAR1の時の名残もあって懐かしい感じもします。

カメラはオートフォーカスがついて、暗いとこでも結構撮れる。
いつでもIXY L2持ってるからあまり出番はないですが、ブログには便利ですね。
IXY L2がよすぎるから悪いんだと思う!
単焦点だからいいのか?F2.8だからいいのか、詳しいことは分かりませぬが自分の好きなように撮れる。うー、なんだろうこの気持ちのよさは…。

さてINFOBAR2。持ってると確実にみんな見ます。明らかに1の時より反応がすごいです。
キーも丸みがあるので打ちながらすべったりします。
まだ慣れてないのでサクサク使えませんが気に入ってます!