ビンゴ!

先日、クリスマス会&もちつき大会に招待していただき、行って参りました!
四はとにかくお餅が大好きなので、いっぱい食べてました。ふだん食が細いほうなのに餅と芋のたべっぷりはやばい子です。
そこでビンゴ大会もあり、私達三人で三枚カードをもらい、なんと二枚も当たってしまいました〜〜〜!(ほんとはryokoさんが当たったんじゃないです?それだったらありがとうございます!)
で、五にダンボのぬいぐるみ!
五は0歳のころから象のぬいぐるみが好きで、特にダンボのぬいぐるみが大好きです。いつもにぎりしめてます。
でも、そのダンボは四のなのでいつも「返して」と言われるのです。かわいそー。
でも、今回ちっちゃいダンボが五に当たりました!

で、五が一言。
五:これ、四ちゃんにあげる。
四:えー!ほんと!ありがとー!

というわけで、五はお気に入りの古いぼろぼろのダンボをゲットできてご満悦なのでした〜〜〜。
四思わぬプレゼントにびっくり。笑

めでたしめでたし。