四と五と忘年会

水曜日の昨日は店主とradiスタッフさんたちは大掃除。私は四&五と洗車行ったり、、、スーパーに買い出しにいったり、、、メリーゴーランドに行ったり、、、と結構ハードな一日。
夕方からは忘年会に合流。鍋。歴代のradiスタッフが勢ぞろいし、楽しいひとときを過ごしました。みんな集まってくれるのってほんっとうれしいです。でも、私は五を見張っとかないといけないのであんましゃべれないんですがね。特に今のメンバーたちに日頃の感謝を伝えようと思っていたのに、五のテンション高いのにテンぱって何も言えなかったー。あうー。来年ゆお。
鍋とライスとキムチを流し込んで、8時過ぎに退散。退散ってのはノンアルコールよりだいぶつらいのお。。。
車に乗ってものの5分で撃沈した二人。そのまま戻ってソファで寝かしたろかとも思いましたが、まあええかー、かえるかーと思い帰りました。
なんでかというと、青かびのチーズのお土産があったからです(笑)私は癖のあるチーズが大好きでして。。。前日にあけたそんなに高くないワインと一緒に食べました。(つまりひとり宴会)
チーズのおかげでワインが劇的においしくなってひとりでうま!と呟いてしまいました。
今頃みんな楽しんでるかなーと思いつつ、すぐ眠くなってねましたとさ〜。