休みなので

いつも仕事と家事でヘロヘロなのですが、休みなので日記更新しまくり。年明けに見た人はひくだろうな…。店主は連日忘年会なので私はとりあえず暇なのだ。
時間があいたら何をするかというと二月のバレンタイン周辺のメニューやフライヤーや全体的なイメージを作る為にネタ帳に色々かいている。
私の案が採用されるかはわからないけど一番楽しい時間。来年のイベントの構想も色々と。春〜夏あたりに素敵なイベントを開催予定!これはやばい!キュンときすぎて狂うわよ。
ついでに再来年のスタンプラリーの案なんてのもひらめいてみたり!これはいける、うひひ。
1月からはじまるスタンプラリーの案はたしか9月くらいに私も出して、却下となりました。涙
今回のテーマはサーカスなのですがサーカスって案を聞いた時点で自分の案は却下されると思ったけど、だしてみた。私の出したのは「レター」でした。
作る冊子のこと、案が実現できるシステムのこと、色々考えるのは非常に楽しいです。
ただし私の場合は実現できることを第一として考えてしまうところがあり、ゼロからの自由な発想て難しいです。
自由な発想ができるのも実際にモノを作ってくれるIッチーのおかげ。
自分が作らなきゃいけない場合は実現可能かどうかというのに手足から口耳目まで縛られている気分です。
まあ、頑張りまーす。