ジジ

年明けからなんかやばいなと思ってたら、ゾクゾクと寒気がしてきた。うえー。
今日は病院の予約の日だと思って向かったが途中で来週てことに気付いた。ダメダメだ。
カッコントウは寒気がおさまってよいんだけど治ってく感じがしない。明日は休日だけど店主は仕事なので、大人しくジブリでもみとこうー。
お正月に実家で五がジジ(黒猫)のぬいぐるみにはまり、それをほんとに大事そうにいつも連れています(貰ってきた)。
あまりに大事にしてるのでお正月に魔女の宅急便を借りにレンタル屋に「何度も」行ったけど三本全部貸出中。。毎日ジジの映画がみたいと言っていたのであります。
そして今日ラジスタッフちゃんにジブリを大量に貸してもらいました!
大人になってからたぶんみてないナウシカとか、魔女の宅急便。まだみてないハウルも!
店主が帰ってきてからついついナウシカをつけてしまい…かなりみいってしまいました。おそるべしジブリ。風邪なので途中でやめました。明日みーよぉ。

たぶん泣くね。