宿題:熊50人斬り

スタンプラリーがはじまりました!今年こそ全部集めるぞー小さくオー。毎年風邪の季節なので叶わないのです。。
休日の水曜日は全店休みですからスタンプ集めれず(これつらい)、日曜日は私と四五ですから誰かが体調崩すともう家にこもることに…。
でも今年こそはゴールしたいと思います!
で、参加できないけど送って欲しい!て方はメールくださいっっ。スタンプ集めれなくても充分遊べます。
各店回れば熊とかピエロとか部品貰えます。その部品は実は各店が手作業で切ってるんです。頑張ってます、手が痛いぃぃ。
印刷してカットするような加工は業者さんに頼むと高額になるそうですから人力で頑張るわけです。
とりあえず全店合わせて数千部配りますから恐ろしい数です!数千て多いようですが各店でいくと数百ですから、実は貰える人はそんなに多くない計算なんです。
ゴール目指して私も頑張ります〜!