誕生日を前に

もうすぐ32歳、30歳になってからもう二年も経っちゃったか!と愕然としますが私は元気です。
近頃は年齢的差別で時々傷つくフリをして楽しんでます。
例えばこういうことです。通販のカタログはおばさん系の服のしか送ってこない。仕方ないのでラジスタッフちゃん達にかわいいのを見せてもらってます。
それ以外だとミクシィの広告とかも差別されてるなあと思うことがありますねー。ミクシィだともろ年齢を登録してるから仕方ないかもしれないけど。
最近は巡回してるサイトを分析されてこちらの年齢や好みをだいたい推測できるみたいですよ、すごい技術ですね。怖いな〜。
まあこちらとしても、石川遼クンがかわいいと公言したりとか、ポイントカードに執着したりとかしてるからなんとも言えないんですがね!

今日も寒い。なぜか今日はいつもより何もかも(風呂メシ家事)早く済んで最終一時間ほど余裕があった。なぜ??
今から家事。明日はスタンプ集めに行く!