名古屋は疎い

名古屋に三年住んでた(97〜00)んですが、それもとおい昔の話。そして情報通が周りにいない。雑誌もない。
かすかな噂や情報を手に今回は数店いきました。
milou(ミル)は名古屋時代によく行ったカフェで数年ぶり(前回行ったのはラジオープンより前)に行きました。よく行ってた店がやっぱり今もあるのは本当にうれしい。
後は雑貨屋さんとか家具屋さんとか。
お客さんとしての自分の気持ちを忘れたくないし、充分満喫しましたよー。お買い物たのしい。お店を見てアレコレ考えてしまうのは職業病なので困りますが。。

そして昔居た場所に行くとある意味自分の成長も感じる。


来週は新幹線のって出張でーす。ちょっと気が重い。