名古屋 本山

本山に行こうかな
最近保育園の行事の練習の為四と五は水曜日も保育園に行っている。
こんなことはめったにないので有意義に使いたいところ。でも若干寂しい…。
当日までどうしようか全然考えてなかったので困った。考えるのは私の係だ。
片岡温泉は年末行ったばかりだしなあ。海で読書もいいなあ。でも、、やはり街へも行かねばなるまいー(しぶしぶ?)。とにかく三重にひきこもりばっかはいかんです。
店主が北区のとある店に行きたいと前からいってたので名古屋に行こうかな、と。北区行くならついでに久々に本山でも行こうかな、と。
でも結局は北区の店には行かずに本山だけに行きました!なぜか!時間配分が間違ってたから!