トイトレ一応終了宣言

ここ何回か、あ!おしっこ!と言ってトイレに行くことができました。ようやくトレーニングとしては一段落かなと思います。
これからも、買い物途中で、ギリギリまで我慢して、走ってトイレを探すことは多々あると思います。
とりあえずどこ行ってもトイレの確認と間隔が何時間あいてるかの確認はおこたってはいけません。
これはすでに四のおかげで私の習慣となっているので、ここでトレーニング終了宣言です。

まあ四の時もどこかのお店でもらしたりしたことがありますので、実は外で漏らそうがたいして気にしていません。(もちろん平謝りして掃除して平謝りしました、幸いPタイルでした)
そのたいして気にしていない私のノホホンぶりに合わせて、ここで漏らしたらヤバイと気をつけるのが「二人目」である五の性格でもあります。