生活時間

今まで8時半だった四と五の就寝時間、9時にして少し時間に余裕ができました。
寝る前にゆっくりできるのは嬉しい。
朝は7時起床。
四はあと一年したら小学生になるわけで、水曜日休みもせず5日間行かないといけないし、朝の時間も早い。多分朝は40分くらいは早くでないといけない。
この一年で徐々にその時間にあわせていかないと親も子も大変だと思うのです。
四は3月産まれなのでいつもみんなについてくので精一杯。けどこの二年でだいぶ体力つきました。頑張れー四。
そんな四は最近自分のことを「うち」というのがマイブームのようです。うわっ久しぶりに聞いたっ!


私は9時に寝てしまう病のせいでまた睡眠がおかしいです。。悪循環を経ちたい…。