四のたんじょうび

待ちに待った四の誕生日、クラスで一番遅い誕生日会です。
みんなにお祝いの歌をうたってもらったようです。

うちに帰ってきたらマンボーちゃんがきてくれて、四と五にプレゼント。
そして、な、なんと!ショートケーキ作ってもってきてくれましたーーー!
わたし、手作りのショートケーキってうまれてはじめてたべましたよう!ありがとー!

晩御飯は四の大好きな店主特製ハンバーグ。キャベツが入っているのがポイントです。

たくさん食べたあとは、radiにて大家さんのSさんと合同の誕生日パーティー
店の子や、一階の不動産やさんたちに「お店がOPENした頃は四ちゃんは0歳だったよねー、おおきくなったねー」と祝ってもらいました。

プレゼントも貰ってご満悦の四。

はしゃぎすぎて帰りのくるまで撃沈です。

次の日の今日。
マンボーちゃんに貰ったケーキを食べ、ここでようやく店主と私から四へのプレゼント。昨日は盛り沢山すぎてあげれなかったのです。

これ、すごいです。
ロバートサブダの飛び出す絵本、不思議の国のアリス

この一年も元気に、楽しくすごせますように〜〜〜!
祝ってくださった皆様に感謝です!