餃子ホルモン鍋鰻

私が四日市にはじめてきた時、店主から四日市のオイシイモノについてそう説明されました。
その時にトンテキは出ませんでしたが語呂が悪かっただけでしょう。

餃子と鰻の店は水曜日休みなのでもうずっと行ってません。行きたい。ホルモンは8月に行きました。やっぱりめちゃめちゃうまい。鍋は子供が危ないのでなかなか行けず。はぁぁ。
ウチメシが楽しいのが救いです。

そんな中、四と五が保育園に行く水曜日の昼間にリストランテフードさんに行ってきました。
最近バタバタしていて店主とゆっくり一緒にご飯も食べてないので、楽しかったです。
詰まるところ皆オマンマを食べるために働いてるわけじゃないですか。オイシイモノ食べなくてどうする。ああ、何年もあの餃子とあの鰻食べてないなんて馬鹿か!?わたしわ!
そんな考えが頭をぐるぐる回るくらい美味しかったです。フードさん。前菜が全部美味しかったし、海老海苔クリームパスタで卒倒。エスプレッソはおかわり。


よく考えたら最近食べ物のことしか考えてないかもしれません。
食べ物以外だとお皿。
オイシイモノ万歳です。