連休一日目

とうとうやってきた。私VS三匹(四五&影千代(仮))の連休。
その幕開けは超でかむかで二匹からはじまったー!ババーン!

連休の予定としてはまず掃除。連休あけに家庭訪問があるので、かなり頑張らないといけないっす…。庭はすでに諦めましたが!
普段なかなか手が回らない衣替えもせねば。
昼前まで家事で粘って、オビジャへ。影千代(名前はまだない、うちで飼うことになった)グッズと四の靴と食料品買って帰った。
早起きしたけど昼寝しなかった五とミルク飲むのが下手な影千代(黒猫、まだ性別不明なので名前はない)と格闘する私。
三人目の大変さをほんの少しだけ知る。五が少し赤ちゃんがえり?よく泣く。フフフこれも君の試練だ。

掃除も予定分までできたし、模様替えもした。よしよし。

明日はプラネタリウム行こっかなー。