南部丘陵公園

よい天気。花粉もおさまって洗濯もカラッと乾く。気持ちいい。
今日も掃除&模様替え。キリないな…。うえー。ダイソンのブラシツール使いやすい。
今日は南部丘陵公園に行った。こないだNOVIさんに教えて貰ったでっかい滑り台と動物が目的です。
sidoさんでパン買って、まずは食べてみんながお昼帰るくらいから遊ぼうっと。じゃないとすごい人で大変!
いつ行っても人いないので侮ってました。すごい人でした。臨時駐車場まで満車。軽でよかった。
高くて長い滑り台と幅広の滑り台を三人で堪能。面白かったです。
途中羊やウサギなんかがいるほうへ移動。ヤギが最高にかわいくて激写。
またまた滑り台に戻って…。

でも暑いので早めに退散しました。

夕方まではカルタバラマキ大会(泣)ちっとも片付かない!家庭訪問は明日だ。

ムームー(猫、名前ほぼ決定)が声に反応しはじめた。ミルク飲む姿やばい。ヒョコヒョコ歩く。いっちょまえに猫らしいしぐさも。お腹だして万歳して寝てます。私にも慣れてきたかな。


うちは水曜日の明日まで連休です。仕事がたまってて怖い。。