毛繕い

5月に大掃除してから2ヶ月。またまた大掃除やってます。。物置になってる狭い部屋をあけて洗濯のスペースにしようかと。実現すれば洗面所が広くなってかなり嬉しい。
物置にはスキー用品とキャンプ用品が押し込めてあったので移動。もちろん移動するスペースも最初はなかったのでもひとつの物置も整理。あー、しんど。
もーいらないものは捨てよう。そして物を増やさないように。。

さて六ことムームーは2ヶ月が過ぎやんちゃざかり噛みざかり。バタバタとうちの中を走り回ってます。
で、疲れたら四と五が仲良く座ってるとこに割って入ってくっついて寝ます。
四と五がオモチャ箱をのぞきこんでたら六も前足をかけてのぞいてる(笑)
今日笑ったのはお風呂入って五の髪をかわかした後、五がゴロゴロしていたら五の頭を六が必死で毛繕いしてあげてた!
前足で優しくなでてペロペロ。
んー。まるで姉妹。