ドラえもん絵描歌

丸かいてチョン

ドラえもんえかきうたをこないだ東京行くとき新幹線で四に教えていた。だいたいは覚えていたけど最後の

ヒゲをつけたらドラえもん

のメロディが分からなくて店主に聞いても分からないというので


着メロダウンロードしました、便利

あとは
かわいいコックさん

くらいしか絵描き歌を知らないけど四はかなりお気に入りでずっとかいてました。

そういえば昔、連ドラとか悪ドラとか流行りましたよねぇ。ドラえもんの秘密も読んだなあ。

ドラえもん、ちびまるこちゃん、サザエさんドラゴンボールなどはついていけるので嬉しい。

忍者ハットリくんの再放送を希望します。レンタルしてこよかなー。