意外なはてなユーザー

今、四日市の2つの店鋪の人からブログをやりたいんだけど、、、と言われている。
私は他のブログを使ったことがないのではてなをすすめる思う。特別パソコンに詳しくないひとは全く同じ環境じゃないと教えれない。一人は携帯を持っていない人、もう一人はパソコンを持っていない人。でもパソコンや携帯の技術で文章書くわけじゃないので、その2店鋪さんがどんな文章書いてくれるか非常に楽しみです。

最近恵文社さんのブログやKOKさんのブログがはてななのでちょっとうれしい。
恵文社さんからはlocciの「ドーナツドリッパーでいれる珈琲とドーナツを食べる会」の記事にスターまでいただいた。うれしいです。
スターというのは私は使いこなしてないですが、他のブログの「拍手」みたいなやつです。