んがああああああ!

ずーっと移動は走っています。佐川さんではないのに!
相当忙しくてもういやになってきます。なんなの!なに!これ!
午前中仕入れ3件、午後ラジ&ロージー、夕方からうちに帰ってめし!風呂!、夜はパソコン仕事、、、、となる日には〜もう風呂!の後に居眠りしてしまっております。
そうそう、最近のわたくしはラジにいる時もあって、これはこれでめちゃめちゃ楽しい。
カフェOPENした5年前、四が産まれた年でした。念願の店だったはずだけど結局私には何もできなかった。店にいるだけでうれしかったけどほんとに子供でせいいっぱいでした。
だから、時々「今日、はいって」となるとめっちゃうれしいわけです。
んが、しかし最近のラジさんは昼間目が回るように忙しい日があって、そんな日に入ってしまうとへとへとになります。やはり年を感じる。。厨房は戦場です。
へとへとになった後に帰って保育園行って、めし!風呂!は結構つらい。でも5時にかえったら8時には全てを終わらさんと。
夕方からの戦場は私一人ですけども、8時にはすべて終わらせます。時には次の日の洗濯までも終わらせときます。

あー。

しんど。

でも寝る前に絵本は二冊読む。


やっぱりもっとゆっくりおだやかなくらしをしたいと、おおはたさんのCDをきいておもう。



おおはたさんも愛にあふれていました。
オグルスくんも愛にあふれているよなあああああ。中林さんも珈琲愛にあふれてました。


私もそうなりたいものです。