オグルスさんが11/1にライブに来てくれる!

こないだからオルタビンゴさんとか、おおはた雄一さんとかradiにいろんな人がライブに来てくれてます。
実はこの間から四と五をライブに連れて行ってます。
五がいまいちまだ無理だけれど、オルタビンゴさんのように大音量の人なら問題なく店にいれることが判明。
四なんかはかなり楽しんでいる。いいことだ!
ライブって目の前から音がでて、すごい迫力がありますね。これを子供達に経験させたい。(わたしももちろんライブ聴きたいし〜)
また子供達がどんな様子だったか報告しますです。
おおはたさんの時は外のイスで聴いてましたよ。動けるし、聴けるしなかなかよいと思いました。
それでもやっぱり他のお客さんに迷惑にならないように気をつけるには気をつけるのですが!
子連れライブ、いかがですか!
でも、預けれる人は預けちゃって下さい。自分自身が楽しむことも必要ですわ。時々、お父ちゃんに預けてライブいっちゃうお母ちゃん、素敵だもの!


なんでも、九州かどこかにお母さんのためのライブとかあるらしいんですよ。育児ノイローゼには音楽ですよ。わかるわー。
お母さんも「ぜんまいざむらいの歌」とか「プリキュアの歌」とか聴きたくないときもあるんです!