昨日は休日--双子の赤ちゃんを見に!

最近休日といえど仕事ばかりしている。四が行事で保育園に行くので、それなら、と五も行きそうすると残された私たちは仕事ー。
早めにお迎え行って、昨日は4人で産まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきました!男の子と女の子の双子ちゃんです。(しかもハーフだよう、おめめぱっちりかわいいです)
ママのIちゃんにも久しぶりに会えてうれしかった。
想像するに、双子って大変だろうな。。。1人に母乳あげつつ、もう1人にミルクあげるって言ってた。ひええええ。
とっても心配して行ったけど、ママの笑顔が見れてよかった。
また会いにいこうと思います。
四は積極的に赤ちゃんと遊びたい。五はおそるおそる、、、突然頭をなでてみたり!
やっぱり二人とも女の子だなあと思いました。

カメラ持っていって軽く赤ちゃんを撮ってきました。うふふ。
今、iphotoからネットプリント注文した。また持ってく。