市市市に行って来た



商店街と市役所周辺で行われていた市、市、市へ昨日行ってきました。
前日のみなさんの日記を読んでいると、松阪牛のふるまいがある、京都の百万遍の手作り市が来る、ループバスがある、などなど書いてありました。
前日からうちに泊まっていたMちゃんと一緒です。
アピタ前からループバスに乗って市役所前まで。三滝通りをぶらぶらしながら手作り市を目指す。
松阪牛も食べた!手作り市もみた!100円のわたあめ(五曰く、ワタアメン)も食べた!クレープ、チョコバナナ、みたらし団子、、、
一番おいしかったのはプーリーという名前のインドの揚げパン。つくってみたい!
お皿の絵付け体験(500円)もあり、Mちゃんと四と五が挑戦。ラブリーすぎる四、斬新すぎる五、センスよすぎるMちゃん。
私、参戦しなくてよかった。
帰る途中五のトイレのため、15キロの五を抱っこして猛ダッシュ。。。いまは足が痛いです。。。

そんな私たち3人の珍道中に付き合ってくれたMちゃん、猛烈に感謝です!