初のピアノライブ

りょうたママさんのピアノちゃんでの初ライブ!
(りょうたママさん、今日チケット発送しますね〜)

radicafe::diaryに詳細が載ってますのではっときます。myspaceのも貼ってあるので視聴できますよ。
http://d.hatena.ne.jp/radicafe/20081107#p2

中心部でないヨーロッパのちょっと影のある街や田舎町のサウンドトラックのような音楽。チェコハンガリーデンマークなど。ちょっとあか抜けなくて、でも人間が素朴で魅力的。そして夜は真っ暗で恐ろしい ――。

トウヤマさんの音楽をすごく表しているなあと思います。
もう11月なので今年を振り返ると、3月にこないだ一緒に市市市にいったMちゃんと会ってから、色々な出会いをもらいました。
そしてりょうたママさんからピアノももらい、、、。
昨日は6店舗スタンプラリーでお世話になっているUさんご夫妻&Gちゃまもご来店。またまた色々刺激をいただきました。
そしてU奥様より、「色々繋がってくね〜〜〜」と。
ほんとにそうです。


ながつきちゃんにご連絡。
mama!milkyoutube動画見つけました。
かっこよすぎる!