進化したトイレ

ムー。大人になってもかみぐせはなおらず、悪いことばーっかりしてくれるけど、かわいい。
いつも目覚めると私の目線の前で、私をみている。びっくりする。
ネコ砂をものすごいまき散らかすのでトイレを屋根付きにかえることにした。最近のペットグッズはすごいのだ。進化している。
今までの普通のネコ砂はオシッコすると固まり、そこだけ取り除く感じ。楽です。トイレに流せるタイプもある。
けれども進化したネコ砂は固まらない。スノコ下のシートに集まる。週一回シートを変えればよい。あとはウンチを取り除けばよいのみ。楽だ…。砂が重いのでちらからない。
うちは騒がしいので今まで可哀想だったけど屋根もついて落ち着いてできる。砂もとびちらない。
よかったよかったー。

あ、ザリガニの赤ちゃんも育て中。今、おじゃこぐらい。もう動物はこれくらいで勘弁してください。。