旅し旅され

昨日はおおはたさんのライブでした。だいたい前半後半あるので私は四と五と前半だけいて退散することが多いです。五はそれくらいが限界。
今月はライブが多いです。私はもうヘロヘロ。今からは8月の準備が始まろうとしてますからこりゃ大変。
もしかしたら秋からはモーレツに仕事が忙しくなるかもしれなくて、ゾッとします。
ビンボーヒマナシ、あ、でも定額給付金まだ使ってない☆テレビに使うべきでしょうか。最近32型で7万台みたい。3月まで粘ればもうちょっと下がるかしら?
おおはたさんは20箇所くらいのライブがあるので、まさに旅。昼頃電車に乗って福井に旅立ってゆかれました。タフだなあと思います。
うちも色んな方が次々来てくださるので、逆に四日市にいながらにして旅しているような感じ。不思議です。
おおはたさんのライブ、皆さん楽しんで貰えてよかったです。