ノンアルコールビール キリン FREE

試してみました!!!!
[rakuten:sakesanpo:10000468:detail]

ちなみに私はチューハイとかより基本ビール好きです。
そして普段はハッポーシュです。

まずは

「飲みたくても 絶 対 のめない状況」
「めちゃめちゃ喉がかわいている状況」
「わーい、乾杯がしたい〜っていう状況」

にて。これ重要。

そしてよく冷やして の む 。

結果。最初の1口は

「え!?なにこれ!?薄い!?」

と思ったのですが

2口目に「グビグビ飲む」と

な、なんと違和感なし。喉越しがかなりビールに近い。

意識せずに3口目以降はビール感覚。

これ、よいと思いました。

そして気づいた事。
ビール飲むと私はお腹がじわー、しゅわーとなるんですが(誰でもなるのか?)、これはアルコールのせいだとずっと思っていました。
けど、FREEでもそうなったのでアルコールのせいではなかったのです。
このお腹しゅわーな感じがますますビールっぽくてナイス!笑

味は

外国のビールでもっとまっずいのもあるし、、、
2口目以降は慣れたし、、
喉越しがビールと全く同じだったので

充分だと思います!

酔わないから嫌だというのもそうなんですが、どーぜ一杯ぐらいじゃ酔わないので一緒なのです。


もともとビールを飲めない人は絶対に試さない方がいいと思う。目的が違う。
車で、とか、職場で、というのも目的が違うような、、。私にはそれを試す意味がわからん。笑
ビールが好き。でも今ビール飲めない人に。代行運転、タクシーが高いと思う人に。乾杯したい人に。
私はFREEあれば帰り運転でもぜんっぜんいいです。