レスです

ahiruyaさま
おはようございまーす!
リンク先記事がいろんな問題を含んでいて、突っ込みどころを迷いました。変な信仰(たとえば母乳)のせいで自分を責める人がいるところが一番気になっていたのでかいてみました。
特集にするなら、情報のプロならばきちんと伝えるべき。情報を発信する側、雑誌追うカリスマな人たち、一般人、変な流れができているのが異常ですよねえ。
「くらし」「グルメ」とかと出産は一緒にしないで欲しいー。

で、で、カブトムシ5匹ってすごい!うちはメスオス一匹ずつです。交尾がながすぎて…。。
店主にまかせたら、全セット買ってきてました。虫用品業界に完全に踊らされました!笑
卵産まれたら…来年も?!タダでもらってもお金かかりそうですね。。