休む

店主が昨日と今日休み。もういつ以来かわからんけれど、連休です。あ、そうだ。先月ぎっくり腰で動けなくなって以来です。かわいそ。
店主は京都へ行きました。ゆっくり休んでほしいものです。
私と四五は留守番。五が特にブーブー言ってます。そしてさみしがり。
あーちょっともう疲れがひどくて、昨日朝起きたら、白目(まぶたではない)が腫れて充血。アレルギーのせいもあるけど、さすがに体も全然動かない。
ああー。もう9月もおわるなあ。そして仕事もここできりをつけよう。
だから仕事終わってから四五と銭湯行って、ご飯も外でたべた。7時半にねたった。3時にめがさめたけどもっかい寝て、6時まで。
四と五を送り出したら、ゆっくりしよー。。