保護メガネ

ずっと使っていなかった二階を少しずつ使えるように掃除している。
ホコリに弱いのでマスクは必須。長袖長ズボン。
今日はワークマンにてこのメガネを購入。300円ぐらい。やす!

PROMATE 防じんメガネ 弁付透明 PBM-1CB

PROMATE 防じんメガネ 弁付透明 PBM-1CB

ワークマン、行ったことあります?あそこはやたら楽しい。用が終わってからもグルグル回ってしまう。店主が植木屋だったときは、よく行きました。
http://www.workman.co.jp/
これで怖いものなし!白目も腫れない!(インフル対策にもばっちり!笑)
あやしすぎるーー!!
そうそう、我が家に二段ベッドが来たのです。まだ一段しか組み立ててませんが。。。
四も五もウキウキしています。
1人ずつこっそりやってきて
「五タンが上だよね?だってちいさいしぃ〜」
「四ちゃんが上だよねえ!だって五タンは怖いって泣いちゃうよぉ」
と。
どっちがどっちとは決めず、交代にしてもらうつもりです。
一日10分ぐらいずつしかやってないので、大量の「いらないモノ」をどけるにはけっこう時間がかかりそうです。

がんばるぞー。