勝手ににやせた。よかった。
いそがしさにまかせて昼は外食。夜は手抜き。昨日はカレー。
でも、昨日はしんどすぎてさっさと寝たった。9時。あー、あたますっきり。
新しい店の準備は台風のようにやってます。今まで仕事忙しいとか言って神様ごめんなさい。もう仕事増やさないで。
ザリガニはハムが好き。
ムーもハムが好き。
五もハムが好き。
もちろん四もハムが好き。
ハムを出すとみんながくれーって集まってくる。
ムーの定位置がザリガニの上となった。
私以外の家族が風邪ひいて寝込んだ。
巨大なカブトムシの幼虫が土の上にいた。でかすぎてびびった。親指よりは確実にでかい。
イベントが2つ終わった。楽しんだ。
スタッフがいっぱいお菓子作ってた。感動した。
生の音はやっぱりいい。
周年記念はいつも大事にしてきた。今年はスタッフとアーティストの皆さんのおかげで、お客さんに楽しんでもらうことができました。感謝です。
お花も貰った。ありがとうございます。
新店舗の工事が昨日はじまった。そして5日オープン。(え!え!)
何に頼るかと言えばもう自分たちの6年に頼るしかない。
人の繋がり。人からもらったもの。
もうやるどー!