ポリオ 間違えた

今日は友人と一緒に五のポリオに行く予定だった。ポリオの二回目。だが先月からまだ5週間しか経っていなかった。あぅー。ほんとは6週間あけないといけない。ばかー。
なので、友人だけ行ってもらい、その後うちに寄ってもらった。
お昼はパスタを食べつつまったりと。子供四人いるのにまったりできたのがすごいね。
お昼を食べた後はうちから30秒の広場へ。今日は春の陽気。風もない。上着なしでも暖かかった。上二人と母二人でボールと三輪車でギャーギャーいいながら遊ぶ。やっぱり外は楽しい。下二人はベビーカーで観戦。でも楽しそう。ベビーカーを走って押したりウィリーさせたり。キャーキャー喜んでくれた。
ポリオは来週ですぅ。