新しいドーナツ

ぼくにちさんでみかけた後、ちょっとした経緯があって新しいドリッパーがうちにきました!
昨日ラジで四回試してうまくコツがつかめず失敗。
うー、めっちゃショックだったけどもう胃が荒れてきたので昨日は終了。
カリタでもkonoでもおいしくなる一点(接点)が絶対あるんだと思う。ドーナツちゃんもきっとそうだと思った。
説明書もよく読んで今日の朝は自分としては劇的においしくいれれた!と思ったけど店主からは厳しい意見も(嗜好品としての好き嫌いの問題かも)。でもなんか手応えを感じた。
konoとの違いは一滴落ちるまでの時間の差。他にも色々あるんだろう。
自分がいつも飲んでる豆や器具に全然不満は感じてないんだけど、雑誌などでみかけるおいしい珈琲を飲んでみたいなあと思う今日このごろです。