撮影

水曜日は撮影でした。
私ではなく、子供たちです。親ばかなので、服も買いに行きました。
私も横で自分のカメラでバシバシ撮ってました。いつも通り数うちゃあたる作戦です。2年ぐらい使っているIXY DIGITAL L2は、晴れた日のお外だと時々びっくりするぐらいスバラシイ写真がとれます。
ファインダーもズームもないいさぎよさが好き、ズームしたい時は自分が寄ります。笑
テレビでスライドショーするのは手放せない機能です。だいたいのデジカメはできるけど、みんな全然使ってない。うちはとりあえずどっか行ってうちに帰ってきたら、テレビでスライドショーします。
このカメラではだいたい自分の思うように写真が撮れるようになりました。
でも、いつも少しもの足りない。そこでうちに一眼レフデジカメが来た。突然きた。正確にはカメラのキタムラに買いに行った。壊れてしまってあったデジカメを5000円で下取りしてくれた。ネットより安かった。
まだ一枚も撮ってません。。。楽しみです。

canon eos kiss デジタルX 私にぴたりな入門機。過去、デジカメ(2台)もプリンタ(3台)もそして一眼もやっぱりcanon派!